☆「Sweet Dream/ちいか」のご紹介☆

  • 2013/06/25(火) 17:00:00

みなさまこんにちは、茶子です。
ジメジメ蒸し暑い日が続きますが、
いかがお過ごしでしょうか?
本日はそんな梅雨で疲れた心も体も癒してしまう!?
ちょっぴりメルヘンな世界に
皆様をご案内致します☆

7月下旬発売予定の
「Sweet Dream/ちいか」のご紹介です。





ミルクを加えてちょっぴり甘く
淡い想いはあふれてく
わたあめみたいな雲に乗り
夢見る乙女の
スウィートドリーム

今回のちいかはこちらポエムのような
乙女の甘く切なく儚い思いを表現しました。
こんなに可愛らしいちいかをデザイン&コーディネート
したのは、「キキ」や「ジル」ドールで人気の
お人形作家「キノコジュース」さんです。
お洋服はもちろん、髪色、髪型、瞳色まで
トータルコーディネートしていただきました。



今まで発売したことのないPOPなデザインのお洋服♪
わたあめみたいなふんわりカラーが
ちいかの優しい雰囲気にピッタリ☆

それではお洋服を詳しく見ていきましょう…

頭には大きめリボンがキュートなカチューシャ☆

淡いピンク髪との色合いがとってもキレイ。

パステルカラーが珍しいスカジャン。
ちょっぴりハードなイメージのスカジャンも
こんなに優しい色なら、ちいかにも着こなせちゃいます☆

胸元には甘いビスケットのプリント入りで
かわいさに抜け目なしです☆

キャンディーみたいなリボンのペンダント。

チェーンはプラスチック製で少しオモチャっぽく
チープな感じが逆にカワイイ!

パフスリーブのTシャツにはエンジェルが♪
雲の上でプカプカ楽しそうです。

こちらのエンジェルプリントは
キノコジュースさん書下ろしのイラストなんです☆

スカジャンにはあえてガーリーなチュールスカートを合わせて…

わたあめみたいにふわふわのボリュームです☆

さらにバスケットシューズを合わせて
ストリートテイストもMIX♪

パステルカラーにシルバーラメの紐で
スポーティーなアイテムにも乙女心を忘れません。

さらにさらに、今回はお着替えも付いちゃいます!!

くまさんプリントのワンピースに
ボーダーのニーハイソックス♪

こちらのくまさんプリントも
キノコジュースさん書下ろしイラストです。
シンプルだけどキュートさ抜群のスタイルに☆

瞳色はキャンディーみたいな
パステルグリーン。
髪色はミルキーピンク(ツヤなし)です☆



ふわふわウェーブでがガーリィーに♪

キノコジュースさんのちいかへの愛が
ヒシヒシと伝わってきますね!
その愛がスタッフへも伝わり
撮影も大変盛り上がりました☆
盛り上がり過ぎて!?
たっくさんのイメージショットを撮ってしまいました。
せっかくなので掲載させて下さい><







アゾンダイレクトストアでは
A1サイズのポスターも貼っておりますので
是非チェックしてみて下さいね♪
また、無料の壁紙もご用意致しましたので
よろしければこちらからダウンロードお願いします☆
http://www.azone-int.jp/index.php?sid=dl000

スマートフォンからご覧いただくと
スマホサイズの壁紙がダウンロードできちゃいますよ♪

「Sweet Dream/ちいか」は
7月2日(火)ご予約開始、
7月下旬発売予定となっております。
この機会をお見逃しなく☆☆☆

ロマンティックでスウィートなちいかを
どうぞよろしくお願い致します。