新50cmドール『Prelude to springtime/Yui』のご紹介

  • 2014/03/03(月) 20:00:00

こんにちはケンです☆

今日は桃の節句 ひな祭りですね。

こんな日は我が開発チームの女子がブログをあげた方がよいのでしょうが・・・

あえて!?ケンが進行していきますよー☆ 



明日3月4日(火)より予約受付がはじまる

『Prelude to springtime/Yui(プレリュード トゥ スプリングタイム/ゆい)』の

紹介をさせて頂きますっ!!



桜ノ宮 ゆい(さくらのみや ゆい)は、アイドルを目指している 高校二年生!

スカウトをされて「Phプロダクション」に所属しているということで

すでにファッション雑誌のモデルなどのお仕事をしているようです。

しかし、いつかはアイドルになるため勉強中だとか。

彼女のこれからの活躍が楽しみですね♪




こちらの商品は、AZO2(エーゼットオーツー)ボディと新規造形のヘッドを使用した

まったく新しいシリーズ「HappinessClorver」からデビューなのです!

※頭部新規造形ソフビヘッド 
(原型製作:ZAN(猫の小判))
※素体:オビツ50cm/AZO2ボディ(Gバスト)
(原型製作:鬼山尚丈(ハイパースペース))

「HappinessClorver」とは、

“わくわくをお届けしてちょっぴりハッピーな毎日に♪”がコンセプトです。

これは、わくわくするような商品作り&シリーズ展開を提案していくことで

少しでもみなさんがハッピーになれたら・・・なんて気持ちが込められています。


長くなりましたが、そろそろ仕様紹介をしたいと思います。


はじめまして、ゆいです!


ややツリ目。
プロフィールによるとちょっぴり気が強いと言うのもうなずけます。

yui_2.jpg


yui_3.jpg

ウール地のショートコートは、くるみボタンの本格仕様!

タイトなシルエットにもこだわっております☆

コートの襟についているファー生地のティペットは取り外し可能!

yui_4.jpg


こんな使い方も◎

yui_5.jpg

美しい黒髪ロングヘアーは植毛仕様です。

yui_6.jpg

コートの下は、フワフワとやわらかいニット素材のタートルニット

なにげにパフスリーブになっています。

胸元にはクロスモチーフのネックレスがキラリ☆

yui_7.jpg


ドットチュールを使用したブラ&ショーツが付属されます。

yui_8.jpg

オマケショットは表紙を飾った写真の別バージョン♪

yui_9.jpg


もうひとつ!こちらは部屋撮りをイメージしたショット♪


それでは、みなさま
この新シリーズと「桜ノ宮 ゆい」をどうぞよろしくお願いします!