6月のジェミニ月羽と空羽のご紹介★

  • 2014/05/23(金) 15:00:00

みなさんこんにちは!ななみです。  
最近はなんだか夏を感じさせる様な
暑い日がふえてきましたね・・・!(>m<;)
早いもので気づけばもうすぐ6月・・だんだんと
雨のつづく日が多くなりそうですね。
そんな季節ですが6月生まれのかわいい
双子ちゃんが新しくえっくす☆きゅーと ふぁみりーに
加わりました!
ということで本日はせらの妹と弟で双子の姉弟の
『月羽(つきは)』と『空羽(そらね)』
をご紹介したいと思います

tsukiha_sorane_001.jpg

わたしたちはふたりでひとつ
だからわたしたちはいつでも一緒
ぼくたちはふたりでひとつ
だからぼくたちはいつでも一緒
君が笑うと わたしも嬉しい
君が悲しいと ぼくも悲しい

だからふたりはいつでも一緒


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


それでは『6月のジェミニ/月羽(つきは)』からご紹介致します♪

tsukiha_sorane_002.jpg

ベレー帽とカーディガンに
チェックのスカートがかわいい制服♪

tsukiha_sorane_003.jpg
カーディガンを脱ぐとこんなかんじです♪

tsukiha_sorane_005.jpg
いつもにこにこ笑っていて面倒見がいい
お姉さんのつきはちゃん♪

tsukiha_sorane_006.jpg
そらねくんと一緒のコバルトグリーンの瞳に
ピーナッツブラウンの髪色。

tsukiha_sorane_008.jpg
カーディガンを脱ぐと涼しげな夏服に♪


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


続いて『6月のジェミニ/空羽(そらね)』のご紹介です♪

tsukiha_sorane_009.jpg
ベレー帽とカーディガンに
チェックのズボンがかわいい制服♪

tsukiha_sorane_010.jpg
カーディガンを脱ぐとこんな感じです♪

tsukiha_sorane_011.jpg
弟のそらねくんは人見知りで無口だけれど
おっとりとした優しい性格です。

tsukiha_sorane_012.jpg
つきはちゃんと一緒のコバルトグリーンの瞳に
ピーナッツブラウンの髪色♪

tsukiha_sorane_013.jpg
鞄は細かい所まで作りこまれています★

tsukiha_sorane_014.jpg
そらねくんのネクタイはつきはちゃんより
少し暗めの落ち着いたカラー♪

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

■予約開始日
2014年6月10日(火)


■価格
¥11.000+税

■発送予定日
2014年6月下旬発売予定

◆予約受付店舗◆
アゾンレーベルショップ秋葉原
アゾンファクトリーショップ湘南
アゾンレーベルショップ大阪
アゾンレーベルショップ名古屋
アゾネット


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

tsukiha_sorane_016.jpg

ちなみにジェミニ(Gemini)
とは日本語でふたご座
という意味なんですよ
そらねくんはいつも空想しながらボーっとしていて言葉数が少ないけど
お姉ちゃんのつきはちゃんには弟のそらねくんの
考えてることがわかるのでたまにつきはちゃんが
そらねくんの考えてることや言いたいことを
周りに通訳しているんだとか・・・!|^ω^*)か、かわいい・・・

そんな仲良しでいつでも一緒な
つきはちゃんとそらねくんは
2014年6月10日(火)ご予約開始となります!

↓こちらもぜひご覧ください♪
AZONE NEWS
商品カタログ
つきはギャラリー
そらねギャラリー    

★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


tsukiha_sorane_017.jpg

それではご予約お待ちしております♪