☆リルフェアリー リアム~きぼうのほとり~のご紹介☆

  • 2016/06/02(木) 15:10:49



こんにちは、ケンです☆
気がつけば6月。。。1年も半分きたんですねぇ。(早いっ)


今日ご紹介するリルフェアリー 探しものの妖精『リアム』も早くも第2弾です。
このリルフェアリーシリーズも少しずつ妖精さんが増えてきて
にぎやかに?なりつつありますが先月のドールショウ浅草にて
「ピコニーモDボディ関節強化版」とその「妹ボディの試作品」を展示させていただきましたが
皆さま見ていただけましたでしょうか?
このボディを使用した新たなる妖精さんたちの企画が着々と進行中です!

試作品ボディたち


また、同時展示していた「ピコニーモ男性ボディ」もありますので
組み合わせ次第では男の子の妖精さんなんてのもできちゃいます!
う~ん 夢が膨らみます♪

「どんな妖精さん」かって?それはお楽しみってことで!
...私の仕事の一部を手伝ってくれる妖精さんも欲しいな・・(願)


それでは、明日6月3日(金)より予約が始まる
『Lil' Fairy リアム~きぼうのほとり~』をご紹介していきますね~♪

riam2_1.jpg
riam2_2.jpg

まず、目を引くのは私服?!ってところですよね。
これは今回のストーリーに基づくものなんです。

riam2_4.jpg
riam2_3.jpg

そして、次に目を引くのが髪色ですよね。
これは薄むらさきと薄いゴールドのミックスヘアでなんとも言えない落ち着いた色合いとなっております。

実はこの髪色ですが、
イメージ通りの色にたどり着くまで相当サンプルを作りました。。。
ちなみに髪型は1stと同じです。

riam2_5.jpg
riam2_6.jpg

riam2_7.jpg


瞳色は「マジックブルー」
青紫系なんですが夜明けの空の色をイメージしてます。

riam2_9.jpg

お洋服の方ですが森に似合うイメージで作ってます。
ワンピースの下に穿いているアンダースカートのレースは
こだわりのオーガニックレースです。

riam2_8.jpg


甲の部分のベルトをねじってリボン風にしたショートブーツ

riam2_10.jpg

今回のストーリーは「リルフェアリーノベル」でおなじみの
空歩人氏の書きおろしです!


「リアム」と「ネイリー」の二人がプリミューレ妖精協会の森にある
「光多き湖」で初めて出会った時のお話となってます。
それぞれの視点で書かれたストーリーは必見です!
インスト内におさまっておりますのでぜひ、読んでくださいね♪

riam2_11.jpg

楽しそうに踊る二人♩♫♬


riam2_12.jpg


「光多き湖」をジオラマで再現☆

仕事に疲れた時、私もこの湖のほとりに行ってみたいと思います。



それでは、リルフェアリー『リアム~きぼうのほとり~』
どうぞよろしくお願いいたします!!!