「Mio's friends/ふうか」のご紹介☆

  • 2016/11/14(月) 18:00:00

みな様こんにちは!じゅりです。+.(*'v`*)+
11月に入ってすっかり肌寒くなってきましたね
寒い季節になると無性におでんや鍋焼きうどんが食べたくなってしまいます
皆様も温かいものを食べて寒い季節を乗り切って行きましょうねヾ(・∀・)ノ

それでは本日は明日11月15日(火)予約受付開始
「えっくす☆きゅーとふぁみりー」の新メンバー第2弾のご紹介です☆



「えっくす☆きゅーとふぁみりー:Mio's friends/ふうか」

fuka_001.jpg


.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。

◆予約受付開始:11月15日(火)
◇発売日:2016年12月末以降順次発送予定
◇価格:11,000円+税
◇髪色:オリーブブラウン
◇瞳色:アクアグリーン
◇マスクデザイン:思い当たる
◇素体:ピュアニーモフレクション フル可動M/LLボディ(肌色)
※企画協力・原型製作:(有)澤田工房
◇セット内容:ジャケット・ブラウス・リボンタイ・チェックリボンタイ
スカート・ブラジャー・ショーツ・ハイソックス・靴

.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。.。*゚+.*.。

《ふうか'sプロフィール》
名前:ふうか(楓花)

誕生日:10月9日(てんびん座)

血液型:AB型

好きなもの:クリームあんみつ、焼きとうもろこし、ミュージカルの観劇

苦手なもの:辛いもの

得意なこと:お菓子作り

将来の夢:パティシエになってお菓子のお家を作ること

家族:お父さん・お母さん・妹


「ふうか」は聖ポートルダム女子大学付属高等部3年F組
「えっくす☆きゅーとふぁみりー」の「みお」のクラスメイト。
ふんわりとした夢見がちな性格で、つい自分の世界に
行ってしまうこともしばしば。
クラスメイトの「みお」とは波長が合うため、
気が付くといつも一緒にいるようです。



fuka_002.jpg

紺色のジャケットに赤いチェックのスカートとお揃いのリボンタイが可愛い
聖ポートルダム女子大学付属高等部の制服で登場です。

fuka_004.jpg
3年生のリボンタイは学年カラーのグリーンとなっています。
タイは二種類付属しますのでお好みで付け替えて下さいね♪




fuka_003.jpg


「みあさん」や「わかばちゃん」も着用しています高等部の制服ですが、
今回はジャケットとブラウスがふうかちゃんに合わせてM/LLボディ用となっております╭( ・ㅂ・)و̑ グッ
ボディーラインにばっちりフィットします





fuka_006.jpg


少し丈の短めなチェックのスカートが健康的で女子高生らしいですね



fuka_005.jpg

ヘアスタイルは首までの長さのボブです。
明るい茶色のヘアカラーなのでどんなお洋服も似合います♪



fuka_007.jpg

ジャケットを脱ぐとこんな感じです♪
真っ白いブラウスが、とっても爽やか☆



fuka_008.jpg

学校指定の靴下は白と紺色があるのですが、
ふうかちゃんは白のハイソックスを愛用しています。
靴は同じく学校指定の茶色のローファーです。




fuka_009.jpg


パッチリとした長いまつ毛と透き通るような緑色が印象的な大きな瞳。
にっこり笑った口元がとってもかわいいです。



そしてふうかちゃんは「みお」さんと同じ3年F組に在校しています。
ふんわりとした「ふうか」ちゃんは、おっとりとした「みお」さんと
とっても仲良し♪

fuka_011.jpg

放課後は一緒に帰ったり、休みの日にみおさんの家でお菓子を一緒に作ったり、
カメラが趣味のみおさんに撮ったもらったお菓子の写真を携帯電話の待ち受けにしているそうです。



☆☆それでは最後にふうかちゃんのサービスショットをご紹介したいと思います。☆☆



fuka_010.jpg


ふうかちゃんにはM/LLボディ専用のブラジャーとショーツが付属します。
白地に水色のリボンが清純派です

♪♪♪その他多数の画像をギャラリーにて公開中♪♪♪


fuka_012.jpg


それではみな様、明日11月15日(火)に予約受付開始の
『えっくす☆きゅーとふぁみりー:Mio's friends/ふうか』をどうぞよろしくお願いいたします☆