「Retrotic Girl/ゆい」のご紹介!

  • 2016/11/21(月) 19:00:00

皆様こんにちは!ぼうでございます∪・ω・∪


昨日11月20日のAKガーデン11は盛況の中無事終了致しました。
ご来場いただきました皆様、誠に有難うございます!
今後もアゾンインターナショナルは1/12サイズから1/3サイズまで様々な企画を発表して行きますので、どうぞご期待ください!


さて本日ご紹介しますのは、いよいよ明日11月22日(火)に予約開始の
新人現役女子高生タレント、桜ノ宮ゆいちゃん第三弾

◇◆「Retrotic Girl/ゆい」◆◇



です

11月4日(金)に予約開始しております柊木まひろちゃんとお揃いになっております


yui3_01.jpg

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

~ 郷愁漂うあの街で、あなたをお待ちしております―― ~

phプロダクションの新人現役女子高生タレント「桜ノ宮ゆい」、
今回のお仕事は大正浪漫をモチーフにした
観光CMを先輩の「まひろ」と二人で一緒に撮影!
ハイカラな矢絣袴を着た姿は、まるで時代を抜け出したよう?


……………………………………………………

◆予約受付開始:2016年11月22日(火)

◇発売日:2016年12月末以降順次発送予定
◇価格:45,000円+税
◇髪色:栗茶色(くりちゃいろ)
◇瞳色:胡桃色(くるみいろ)
◇頭部:ソフビヘッド
 ※原型製作:ZAN(猫の小判)・ウィッグ仕様
◇素体:オビツ50cm/AZO2ボディ(Gバスト) 
 ※原型製作:鬼山尚丈(ハイパースペース)
◇セット内容:髪飾り・着物・帯・袴・ソックス・ブーツ・巾着袋
         ブラジャー・ショーツ

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋



第三弾のゆいちゃんは、髪型がこれまでの横分けストレートから姫カットになって登場
ゆいちゃんらしいキリっとした印象はそのままに、趣のある和風美人になりました



ではでは引き続き衣装のご紹介をば~ 三(つ'ω')つ




yui3_02.jpg
立ち姿がなんとも凛々しい(*´v`*)
お家は道場を営んでいるゆいちゃん、その影響か背筋もピンとしてまさに大正乙女
衣装は「Retrotic Girl/まひろ」とお揃いですが、
カラーリングがまひろちゃんのエンジからゆいちゃんのイメージに合わせた藤色へ変更となっております。



yui3_03.jpg
ブーツや巾着袋の底面に使用している合皮も髪色と揃いの茶色に変更しております
まひろちゃんのものと同じく、こちらの巾着も見た目よりも結構物が入るので是非色々入れてみてくださいね(≧▽≦)ノ
ゆいちゃんは撮影中に、コッソリとチョコを入れて持ち歩いていたそうですよ



yui3_04.jpg
ふんわり内巻きになった毛先がキュートな後姿がこちら
髪の長さはウエストあたり、扱いやすい長さですよ~

後姿でも分かるほど、ゆいちゃんは本当によく和装が似合います




yui3_05-02.jpg
頭のリボンはちょっぴり高めにつけて、
前から見た時に猫耳っぽく見せるのがポイント

yui3_06.jpg
…ですが、リボンの裏はパッチンピンになっていますので、位置は自由に変更可能!
是非お気に入りの位置を見つけてみてくださいね(o ̄ω ̄o)






yui3_07.jpg
まひろちゃんは茶屋街での撮影でしたが、
ゆいちゃんはちょっと小高い坂の上の洋館前での撮影でした
まひろちゃんの時のように見て回れそうな場所があまり無かったのが残念だったとか



yui3_08.jpg
yui3_10.jpg
まひろちゃんと一緒に小路でも撮影
ゆいちゃんの方が後輩かつ学年も下なのですが、
2人並ぶとこの通り、身長はゆいちゃんの方が大きいのです

※こちらの画像で使用しております
  ■「ミニ和傘」…藤柄・むらさき 1,500円+税 (まひろ(画像左)使用)
  ■「ミニ和傘」…桜柄・エンジ 1,500円+税  (ゆい(画像右)使用)
  は、アゾンレーベルショップ秋葉原・大阪・名古屋各店店頭にて取り扱っております。
(ファクトリーショップ湘南・アゾネットではお取扱いございません。)
※セット内容には含まれておりませんのでご了承ください。






ここから先ではゆいちゃんのインナーをちょこっとだけご紹介





yui3_11.jpg
今回のゆいちゃんのインナーは、ショーツのリボンがワンポイント

yui3_12.jpg
黒いドットがちょっぴりコケティッシュなデザインですよ



♪♪♪その他多数の画像をギャラリーにて公開中♪♪♪





yui3_13.jpg
明日11月22日(火)に予約開始となります『Retrotic Girl/ゆい』(※画像左)
どうぞ宜しくお願い致します!!




yui3_09-02.jpg
そして予約日翌日、11月23日(水)はゆいちゃんのお誕生日です(∩´∀`∩)
11月23(水)に皆様の、ゆいちゃん愛あふれるお写真と
ハッシュタグ「 #ゆい祭り 」または「 #はぴくろ 」
をツイートして、ゆいちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしませんか?
ゆいちゃんファンの皆さまのご参加お待ちしております|´▽`)ノ☆。・:*:・゚'★
(※セクシー系はOKですが、行き過ぎた画像はお控えください)