meow×meowアラモード通信その⑥【アリサちゃんの秘密 その①】

  • 2017/04/04(火) 18:00:00

みなさまこんにちは、茶子です。
先週サアラズ ア・ラ・モード~meow×meow a・la・mode~ロシアンブルー/アリサ」
情報が公開されましたがご覧いただけましたでしょうか !?
壁紙も配布しておりますので、ぜひダウンロードして下さいね

今日はそんなアリサちゃんの秘密を
みなさまにこっそりお教えちゃいます

cat_alisa_1_006.jpg

まず、今回のテーマになったロシアンブルーですが、
こんなネコちゃんなんです

cat_alisa_1_005.jpg

銀色に輝くブルーの被毛が特徴のネコちゃんです
この美しく光輝く被毛が高級ビロードのようで
ロシアンブルーの気品ある高貴な美しさを印象的にしています
物静かで人見知りが激しくちょっぴりシャイな一面もありますが
飼い主さんに忠実な性格を持っている子が多いそう

というわけで、のお耳とシッポは
ロシアンブルーの被毛に似せた色に仕上げました

cat_alisa_1_001.jpg

cat_alisa_1_002.jpg

通常版の髪色は、シルバーとホワイトの
2色をMIXした特別カラーです
ホワイトが入っているので、
明るめのシルバーといった印象です。

cat_alisa_1_003.jpg

そしてこのぽよ口
少し困ったようなあどけない表情がたまりません…
瞳の色はブルーともパープルともとれる不思議なお色。
さらに瞳の色に合うよう、今回はまつ毛の色をネイビーにしました。
ジッと見つめられたら吸い込まれそうな、神秘的な雰囲気の瞳です

限定版はシルバーにピンクをMIXしたヘアカラー

cat_alisa_1_004.jpg

こちらはアリサちゃん初のツーサイドアップ
この感じ…なんだかアイドルみたいです
瞳は通常版と同じカラーです。

…っと、今日はここまで

次回はお洋服の秘密をお話したいと思います

みなさま、どうぞよろしくニャン