meow×meowアラモード通信その⑨【リセちゃんの秘密 その①】

  • 2017/05/09(火) 18:00:00

皆さまこんにちは!
じゅりです(=゚ω゚)ノ


5月4日に開催されました『ドールショウ50 初夏 浅草』にお越し下さった皆さま、
誠にありがとうございました!
アゾンインターナショナルブースでは新作のドールや衣装の展示が盛り沢山で
お蔭様で大盛り上がりでした。.゚+.(・∀・)゚+.
ドールショウで発表されました新作は順次詳細が公開されますので
楽しみにお待ちくださいね


という事で本日はドールショウで先行発売され、明日5/10(水)に予約受付開始になります
「サアラズ ア・ラ・モード~meow×meow a・la・mode~くろねこ/リセ」の秘密を
お話したいと思います。

POD020-MKL_007.jpg

今回のテーマになったネコちゃんはクールでカッコいい、リセちゃんのイメージに
ぴったりな「黒猫」ちゃんです。

5946_2.jpg
POD020-MLA_002.jpg


お耳としっぽは黒一色でツヤのあるしなやかな毛並みを表現しました。

通常版の髪色は、黒に少し茶色の入った黒茶です。
どんなお洋服にも合わせやすい上品な髪色となっています。

5937_2.jpg


そして通常版はリセちゃん初の「ムニュ口」仕様です。
クールなイメージがあるリセちゃんですが甘えん坊で人懐っこい表情に胸キュンですね!
瞳の色は透き通るような青紫になっています。
髪型は女の子らしい姫カットのロングストレートです。


5918_2.jpg

限定版はピンク×ホワイトのMIXヘアカラーです。

こちらもリセちゃん初の「ゆめかわ」なパステルカラーの髪色となっています。
瞳はと髪型は通常版と同じ仕様です。

続きまして隠れネコちゃんがいっぱいのお洋服のご紹介です。


POD020-MKL_004.jpg


POD020-MLA_004.jpg


裏地の水玉模様がPOPで可愛い
ネコミミのついたフードパーカーは
カチューシャを外しても猫ちゃんになれちゃうアイテムです。




5942_2.jpg


ポケットにはキュートな肉球のプリント♪
手を入れると猫ちゃん気分になれちゃいます。

5936_2.jpg


シフォンの袖が涼しげなワンピースは、



5919_2.jpg



胸の編み上げがとてもガーリーな仕上がりになっています。



5941_2.jpg



スカートのフリル部分には猫ちゃんと肉球のプリントがちりばめられて
とってもラブリー



5940_2.jpg
大きなリボンがポイントのニーソックスも両サイドに猫ちゃんの足跡がプリントされています。

5921_2.jpg



足元はツートンカラーのクロスシューズが華麗に引き締めます。






最後にノベルティのご紹介です♪



くろねこリセノベルティ

「アゾンダイレクトストア販売ver.」をアゾンダイレクトストア各店、
アゾネットにてご購入いただいたお客様に、
「くろねこリセのイラスト付きプリントパンツ」をプレゼント!

この機会をお見逃しなく

POD020-MLA_007.jpg

それではみなさま、
明日5月10日予約開始の「くろねこ/リセ」を宜しくニャン♪