秋なのかな?

  • 2012/10/04(木) 21:22:47



委員長
カエル2匹に
怯えます。
(季語なし)

こんにちは。
にゃんちゅうです。

女の子のカエル「ピョン子さん」の登場です。

しかし、ピンクのカエルとはいかがなものでしょうか。
本物がいたら毒ガエルと思ってしまうかもしれません。

「みう」も「ひめの」も全然平気ですね。
度胸があるなあ、と思ってしまいました。

ちなみにピョン太さんのほうですが
今月末にアゾネット、アゾン直営店にて
発売させていただきます。
「みう」のお供に是非、
よろしくお願い致します。


最近は藤沢市も涼しい日が続くようになり
秋の雰囲気がただよって参りましたが
寒暖の差がとても激しいです。
皆様も風邪などひかないようにご注意下さい。



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する