「Rock'n girl☆/YUZUHA(柚葉)」のご紹介

  • 2012/12/14(金) 18:27:29

みなさまこんにちは、茶子です。
今年も残りわずかになってきましたね!

さて、本日は12月17日より予約を開始致します
Rock'n girl☆/YUZUHA(柚葉)
のご紹介をさせていただきます。



柚葉
を初めてお披露目させていただいたのは
今年7月に行われたワンダーフェスティバルでした。
その時は聖イフェリア女学院の制服姿でしたので
今回の私服姿をご覧になって驚かれた方も多いと思います。
そう、柚葉はどうやらかなり個性的な女の子のようです☆
私服では大好きな音楽を表現したファッションを好むようですが
部活では弓道部に所属していて、和の心を重んじています。
そのギャップが魅力的な1本筋の通った女の子、
それが「柚葉」です☆

最初に発表させていただいた時より
マスクデザインを修正しましたので
表情の違いに驚かれた方もいらっしゃるかと思います。
当初より、アイライン濃くしましたので目力アップ!!
口もおすまし口からニッコリ口になりました☆
なんといってもこの長いまつ毛の
子猫のような瞳がチャームポイント☆

髪色も茶色から漆黒に変更し、柚葉の和の部分を際立たせました。

そして柚葉の魅了はなんといっても下がり眉&つり目☆
前髪の分け方で表情がグンと変わるんです!

M字に分けますとちょっぴり困り笑顔に☆


分けずにまっすぐ下ろしますと、意思の強い感じに。
柚葉
の魅力的な瞳がグッと引き立ちます☆


ちなみにおでこを全部出してもカワイイんですよ♪

それではお洋服のご説明をさせていただきます。


ロングカーディガンにロンT、レザースカートを合わせた
ROCKスタイル☆

カチューシャは赤いチュールと黒白ドットの2枚重ね。


首元には赤いエナメルのチョーカー。


ロンTにはクレイジーなパンダプリント☆


ガータベルトストッキングのサイドには3連リボン☆
ちょっぴりセクシーに。


シューズは赤いエナメルで厚底仕様。


黒ベースに赤を効かせたコーディネート☆




余談ですが、柚葉はリセと仲がいいらしく
一緒にショッピングに行ったりするそうです。
他の仲間とはどんな感じで過ごすのでしょう…
今後の展開が楽しみですね☆

こんな個性溢れる魅了的な「柚葉」は
12月17日(月)より予約開始、
2013年1月下旬発売予定となっております。

尚、明日12月15日(土)の午後より
アゾンレーベルショップ秋葉原にて展示を予定しておりますので
お時間がある方は是非お立ち寄り下さい☆

サアラズ ア・ラ・モードの新しい仲間
柚葉
をどうぞよろしくお願い致します。

最後におまけショット☆

凛々しくてカッコイイ~☆☆☆
※ヘッドはイメージに合わせ、特別に作成したサンプル品です。







この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

A good many vauaebll

A good many vauaeblls you've given me.

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する