☆「チェリーパイ/マヤ」、「ピーチパイ/マヤ」のご紹介☆

  • 2013/10/04(金) 20:57:32

みなさまこんにちは、茶子です。

ここ藤沢は最近グッと寒くなり
冬の入り口が見えてきました。
本日は、そんな寒い冬をHOTに過ごせてしまう
サアラズ ア・ラ・モード新シリーズ
「~スイーツ ア・ラ・モード~」の
「チェリーパイ/マヤ」、「ピーチパイ/マヤ」
のご紹介をさせていただきます。



甘い香りに誘われて…
現れた白い扉を開けると
そこは「スイーツ ア・ラ・モード」
サアラたちがスイーツをイメージした
メイド風衣装であなたをおもてなし。

今回のシリーズは(以下妄想です><)
はぁ~、最近なんだか疲れたなぁ…
と思っていたら、どこからか甘い香りが漂ってきて
それに導かれるように歩いていたら
目の前に白い扉が現われた!!
恐る恐るその扉を開けると…
カラフルなお洋服のサアラたちが
スイーツでおもてなしをしてくれる
夢のような空間だった…
みたいな世界を表現したシリーズです。
(この感じ伝わりますでしょうか><)。

それではまずは「~スイーツ ア・ラ・モード~ チェリーパイ/マヤ(通常販売ver.)」
をご紹介します。



チェリーをイメージした真っ赤なお洋服。
緑色のリボンがアクセント♪



エプロンを外すと肩紐付きコルセット+スカートで
ジャンパースカート風のスタイルをお楽しみいただけます。



さらに肩紐付きコルセットを外せば
ブラウス+スカートのシンプルで爽やかなコーデに。
ブラウスにはレース&ピンタックをあしらいました。
さらに首元はクロスしたホルターネックで仕上げ、
贅沢な仕様となっています。



少し大きめのカフスはレースとリボンがポイント☆



エプロンにはマヤのイニシャル「M」の刺繍入り!



ストラップ部分にレースが付いたシューズ。



ヘアスタイルはマヤの定番ボブカット☆
今回のボブヘアの特徴は、裾の内巻き部分です。
独自の製法で従来より内巻き部分を強めに仕上げましたので、
よりガーリーなヘアスタイルを実現!
そう、これはマヤ史上最強のボブヘアなのです!!



少し赤みのあるブラウンカラーは
秋冬のコーデにもピッタリ☆
カジュアルやパンクなお洋服もばっちり似合うはず♪

瞳色は鮮やかなグリーン。
チェリー、ピーチの葉の色をイメージしました。



チェリーパイが焼きあがったよ♪

つまみ食いしちゃおうかな!?

続きまして
「~スイーツ ア・ラ・モード~ ピーチパイ/マヤ(アゾンダイレクトストア限定ver.)」
をご紹介します。



ピーチをイメージした薄ピンク色のお洋服。
黄緑色のリボンがアクセント♪



ブラウス+スカートでパステルトーンのロリータスタイルに☆



ヘアスタイルはピーチピンク色のツインテール。
ツヤ感のある髪色でピーチのみずみずしさを表現。



ピーチパイができたよ☆

一緒に食べよ♪

ちなみに、こちらの撮影で使用しました
チェリーパイとピーチパイはなんとなんと
フェイクスイーツなんです!!
本物と見間違うほどの
つややかでジューシーな仕上がり…
撮影中は食べちゃいたいくらいでした。
こちらのスイーツは
クレイパティシエールのみかみまきさんに
作っていただきました。
お店でも展示予定ですので、
その際はぜひ実物をご覧下さい☆

☆おまけショット☆

チェリーパイとピーチパイどっちにしようかな?
う~ん…両方食べちゃう!?

そしてそして、通常販売ver.の「チェリーパイ/マヤ」を
アゾンダイレクトストアでお買い上げの方に
もれなくノベルティをプレゼントしちゃいます☆
しかも、「~スイーツ ア・ラ・モード~」シリーズのキャラクターごとに
違ったアイテムをご用意しますので、
すべて集めるとあなたのおうちでも
スイーツ ア・ラ・モードの世界が再現できちゃうんです♪

第1弾のマヤではカフェやレストランなどでおなじみの
三角柱POPとロゴ入りペーパーナプキン5枚セットをプレゼント☆



ここでしか手に入らない貴重なものですので
この機会をお見逃しなく☆
三角柱POPはファミレスにある物のパロディで、
かなり楽しい仕上がりになってます♪

さらに期間限定で壁紙も配布中です♪

http://azone-int.jp/?sid=dl000

この機会に是非☆

「~スイーツ ア・ラ・モード~」シリーズの
「チェリーパイ/マヤ」、「ピーチパイ/マヤ」は共に
10月10日(木)予約開始
10月下旬発売となっております。

みなさま、フルーティでスイートなマヤを
どうぞよろしくお願い致します。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する