ハッピーハロウィーン♪

  • 2013/10/31(木) 14:00:00

こんにちは。まなまなです。
今日10月31日はハロウィンですね♪

ということで…


2013HW01.jpg


ちいか そろそろリアンちゃんを起こそうかしら。
      もう100年くらい眠ってるような…」


2013HW02.jpg


ちいか おはよう、リアンちゃん」

リアン    おはよう…zzz」


2013HW03.jpg


ちいか 「今日はハロウィンだよ。お菓子もらいに行こう?」

リアン 「うん。お菓子もらったらまた眠りたいな…」

ちいか 「リアンちゃん・・・」



ピコニーモにお手頃サイズの棺桶があったので
どうしても寝かせてみたくなりヴァンパイアごっこをしてしまいました。

ピコニーモはちっちゃいので撮影スペースもあまり取らず、
こういう遊びをするのはもってこいですね!


2013HW04.jpg
 

出演はピコえっくす☆きゅーと『ちいか』 『リアン』 でした。
ちなみにお洋服も好評発売中です♪


皆様も楽しいハロウィンを☆