作成中ー!

  • 2013/11/29(金) 19:30:00

こんにちは ケンです☆


本日は、来週5日(木)より予約の始まる.......ん?

あっ!!もう12月になるんですね~~!!早いなぁ~(遠い目)

みなさん今年はどんな1年でしたか、、、なんてまだ早いですね!

だって、12月は『Lil' Fairy』シリーズが始まるんですもんね!

今回は、『Lil' Fairy』の1人目となる「リプーちゃん」

フライヤー作成風景の1コマを紹介します。

meeeeting!

職権乱用!?で申し訳ありませんがケンは一足先に登録して

『Lil' Fairy』のみんなに手伝ってもらっちゃいました~☆

はかどりましたよ~♪

フライヤーの完成は、もう少々お待ちくださいませ。


また、12月5日(木)より『Lil' Fairy/リプー』の予約が始まります!

それに合わせ現在、アゾンレーベルショップ秋葉原では12月5日までの

期間限定ではありますが『Lil' Fairy』の3人を展示中です♪

この機会にゼヒ3人に会いに行ってみてはいかがでしょうか。


来週は「リプーちゃん」の詳細紹介したいと思います☆

ではでは、良い週末を~☆