リプーちゃんの予約について

  • 2013/12/04(水) 21:30:00

lipu_3.jpg
つ、ついに、、、明日、、「リプーちゃん」の予約が始まります!!!!!

この企画を立ち上げてから約1年半。

色んなことがありました・・あんなことやこんなこと・・

長かったような短かったような・・・

そして!ようやくここまで来ました~~~グスン  


あ、申し遅れました ケンです☆ (ジュル)←鼻水

さぁ、涙を拭って、、本日は『Lil' Fairy』
「リプーちゃん」の紹介をしたいと思います。



既に公式ホームページでも紹介されているかと思いますが

当あぞぶろでは、ここでしか見れない?画像で紹介しますからね!!


そのあどけない表情が特徴の「リプーちゃん」

リプーです。


lipu_2.jpg

「パー手・握り手・持ち手・ハッピー・ピース」の

5種付属(本体分含む)されてますので

ポージングにも幅がでますね。もちろんモップも持てます!

lipu_4.jpg

袖先のレースはカチューシャと同じはしごレースを使用してます。

lipu_5.jpg

ストラップシューズは金属製のバックル付き。

lipu_6.jpg

lipu_7.jpg
lipu_8.jpg
lipu_9.jpg

エプロンを外すとがらっと変わってドレス姿♪

付け袖を外すと爽やかに・・そして可愛い(きゅん)

そして、このまるっとした大きめの手と足がこのピコニーモDボディの最大の特徴にして

最高の可愛さなんです~!

lipu_10.jpg

お下げと言えば「リプー」!?

「リプー」と言えばお下げ!?

lipu_11.jpg

「リプー」はとてもマイペースでお掃除もゆっくりかもしれない

だけど、彼女が丁寧に丁寧に磨いた床はどうでしょう

ご覧の通りピッカピカですよ☆

lipu_12.jpg

そんな彼女に磨いて欲しい方は、ぜひこの機会に!?


それでは、みなさま『Lil' Fairy/リプー』をどうぞよろしくお願いいたします!!