エルノちゃんの予約について

  • 2014/01/08(水) 20:00:00

こんにちはケンです☆

みなさんいかがお過ごしでしょうか。
ようやく頭も仕事モードに切り替わってきた頃でしょうか。
ケンはもう少しかかりそうですが・・・。

しかし、そうは言ってられません!!

明日9日(木)は『Lil' Fairy/エルノ』の予約日なのですっ!

そ、それでは、がんばって紹介させて頂きますっ!!

エルノ!


先月発売されましたあどけない表情の「リプー」に比べると

スッキリとした明るい笑顔で微笑みかけてくれています。

すまいる


う~ん、この笑顔は癒されますねぇ(個人差あり)

ほうき~

えるのん

靴

基本的には「リプー」と同じ仕様ですが

カチューシャや靴の仕様など細かく変えております。


長袖
 
エプロンを外すとドレス姿♪

半袖

半袖姿も可愛い!

この、まるっとした大きめの手と足がこのピコニーモDボディの

最大の特徴にして最高の可愛さなんですよ!




どこを掃除しますか?

ぞうきんかけますっ


さぁ、次はどこをおそうじしてもらいましょうか?


よろしくね!


それでは、みなさま『Lil' Fairy/エルノ』をどうぞよろしくお願いいたします!!