Alice’s Tea Party 3月のお茶会 あおと&ゆうたのご紹介♪

  • 2014/03/05(水) 11:57:28

みなさんこんにちは。ななみです。  
まだまだ寒い日が続きますが
最近はだんだんと暖かい日も増えてきて
もうすぐ春がやってきそうですね♪
しかし花粉症のせいか毎日くしゃみが・・・!
みなさまも花粉には充分お気をつけ下さい><

さて、今回ご紹介するのはご好評につき只今受注受付中の
えっくす☆きゅーと ふぁみりー『Alice’s Tea Party 3月のお茶会』
「帽子屋/あおと」「時計うさぎ/ゆうた」です♪

aotoyuuta_001.jpg

遠い 遠い場所
そこにあるのは『不思議な森』
今日も時計うさぎと帽子屋のお茶会がはじまる
「いつになったらアリスはやってくるんだろう」
「僕らのアリスはどこにいるのかな」
時計うさぎと帽子屋はお茶をそそぎながら
今日もアリスを待っている


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

それでは『帽子屋/あおと』からご紹介致します♪
aotoyuuta_002.jpg

aotoyuuta_003.jpg

ブラックのうさ耳シルクハットが可愛い帽子屋さん♪

aotoyuuta_005.jpg
帽子を脱ぐとこんなかんじです♪

aotoyuuta_004.jpg
レジメンタルのストライプブラウスを合わせた
黒うさぎさんコーディネイト♪

aotoyuuta_006.jpg
チェーンアクセサリーの
ティーカップソーサーは手に持たせても
とても可愛いです!

aotoyuuta_007.jpg
カップとソーサーには「Alice」
のネームが入っています♪

aotoyuuta_009.jpg
落ち着いたブロンズブラウンの瞳色が
ちょっぴり大人っぽくてかっこいいです♪

aotoyuuta_008.jpg
いつになったらアリスはやってくるんだろう・・・


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★


続いて『時計うさぎ/ゆうた』のご紹介です♪
aotoyuuta_010.jpg

aotoyuuta_011.jpg
ロップイヤーのくしゅくしゅ帽子が可愛い
時計うさぎさん♪

aotoyuuta_013.jpg
帽子を脱ぐとこんな感じです♪

aotoyuuta_012.jpg
レジメンタルのストライプブラウスを合わせた
白うさぎさんコーディネイト♪

aotoyuuta_014.jpg
ブルーを基調とした時計うさぎさんは
優しいゆうた君の雰囲気にぴったりです♪

aotoyuuta_015.jpg
チェーンアクセサリーの時計チャームも
リアルに作りこまれています。

aotoyuuta_017.jpg
ミスティシルバーの髪色に
ウェッジウッドブルーの瞳色が
合っていてとても可愛いです♪

aotoyuuta_016.jpg
僕らのアリスはどこにいるのかな・・・


★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★

■受注期間
3月1日(土)~3月30日(日)
(受注開始・終了時間は店舗によって異なります。)


■発送予定日
2014年秋頃順次メーカー発送予定
※想定以上のご予約を頂いた場合、お届け時期が予定よりも遅れる場合があります。
予めご了承ください。 

◆受注店舗◆
アゾンレーベルショップ秋葉原
アゾンファクトリーショップ湘南
アゾンレーベルショップ大阪
アゾンレーベルショップ名古屋
アゾネット


※アゾンダイレクトストア予約特典(カードカレンダー)は再生産版に付属しません。
何卒ご理解頂けますようお願いいたします。

 
★AZONE NEWS あおと&ゆうた再生産のご紹介
★商品カタログ
★あおとギャラリー
★ゆうたギャラリー
もぜひご覧下さい♪   

最後におまけショット♪
aotoyuuta_018.jpg
こちらは付属のインストに載っている4コマのショットになります♪
お茶をそそぎながらアリスを待っている二人がとてもかわいいです^^*

  
それではご予約お待ちしております♪