☆リルフェアリー ネイリー~きぼうのほとり~のご紹介☆

  • 2016/06/10(金) 16:00:00


こんにちは、ケンです☆
梅雨空が続いて気分が晴れない日が続いてますね・・・。
でも、そんな気持ちも吹き飛ばす元気っ娘『ネイリー』第2弾の予約が
6月14日(火)より始まります!!

本日は「Lil'fairy ネイリー~きぼうのほとり~」のご紹介をさせていただきます!


ネイリー2_1

ネイリー2_2


『きぼうのほとり』シリーズでは「リアム」と同様に森に似合うイメージで
お洋服を作ってます。

ネイリー2_3


髪色は「リアム」と同様にミックスヘアです。
ピンクと薄いゴールドを使用してアンティークで落ち着いた
色合いを表現しております。

まだ研修生だった2人が初めて出会った時のお話になりますので
幼さを出すため髪型にもこだわりました。

ネイリー2_4

ネイリー2_5


前髪を少々重めにして瞳のかたちに合わせゆる~くラウンドさせることで
いつもの元気いっぱい感が薄れ、どこかあどけない雰囲気を作り出してます。
でも、分け目をつけて眉やまつ毛を見せてあげると、、あら不思議~いつものネイリーに!

ネイリー2_6


髪の長さは1stシリーズのものより短いセミロングとなっており
さらに裾も内巻きにふんわりとカールしてて女子力アップ仕様です!?

ネイリー2_7

瞳の色は「ピンクブラウン」
とてもやさしい色味なので全体がやわらかい雰囲気に包まれます。

ネイリー2_8

ネイリー2_9

こういったレース使いは森が似合うガーリーなお洋服に欠かせないですね。
足元はTストラップシューズ。
実はこの形ってあまり出したことのないんです・・・たぶん今回が初かも!?

ネイリー2_10

ネイリー2_11

このレースカットソーはアウターとして着ても可愛いですよ!

ネイリー2_12

カットソーを着ないでジャンパースカートだけというのもありです!
麦わら帽子も相まってこのまま木登りとかしちゃいそうな感じですね~

ネイリー2_13

ネイリー2_14


湖畔で楽しそうに踊る2人♬♩♪

こちらもインスト内には空歩人氏書きおろしのストーリーが
「ネイリー」目線で書かれてますのでぜひ、読んでくださいね。

ネイリー2_15

それでは、リルフェアリー『ネイリー~きぼうのほとり~』を
どうぞよろしくお願いいたします!!!