「Lilia/The traditional grimoire. ~少女の綴る物語~」のご紹介♪

  • 2016/08/31(水) 18:30:00

皆さま、こんにちは!じゅりですヾ(o´∀`o)ノ



ここ藤沢もなんだかすっかり秋モードです
季節の変わり目は毎朝お洋服に悩んだりしませんか?
元気で明るい夏の装いからシックで大人っぽい秋色のファッションへ移り変わるこの時期に
秋らしいクラシカルな装いのリリアさんのご紹介です♪



Black Ravenシリーズ新章第四弾!!
「Lilia(リリア)/The traditional grimoire. ~少女の綴る物語~」



LTG001.jpg



◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

クラロリ風コーデにボルドーのジャケットを合わせたリリアが
上品で大人びた雰囲気になって登場です!
指にはブルーの石が輝きを放つカレッジリング。



戦いを終え、訪れた束の間の日常。
リリアは戦いで負った闇(キズ)が残る仲間の身を案じていた。

仲間を救う術を求め訪れた協会の魔術図書館。
リリアはまるで導かれるように一冊の魔術書を手に取った…。

運命に立ち向かうリリアの秘められた日常が今明かされる。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇



LTG002.jpg
LTG003.jpg




新章のBlack Raven、

少女達のちょっぴりリアルなプライベートコーディネートシリーズも
ついに最後の一人となりました



普段は退魔師(エヴィルイレイザー)として戦う、
ミステリアスな美少女のリリアさんですが、


今回は「ジャケット」「ブラウス」「コルセットスカート」を合わせた
クラシカルなお嬢様スタイルになっております



それでは、ファッションアイテムのご紹介です(*・`ω´・)ゞ



LTG004.jpg


お洋服にピッタリの落ち着いたベージュカラーのヘッドリボン


立体感のある大きなリボンが大人可愛いですね




LTG005.jpg




ボルドーを基調としたジャケットはブラウンのレース使いが、
とってもガーリー。




LTG006.jpg




前を開けてブラウスとコルセットを見せるコーデも素敵ですが
ボタンを閉めても可愛いデザインです(*´ω`)





LTG007.jpg



フリルとリボンがかわいい2wayバッグ
斜め掛けはもちろん、ストラップを外すとサッチェル・バッグの様に
手で持つことができます。シーンによって使い分けて下さいね♪






続きまして、ジャケットを脱いだVer.です。





LTG008.jpg





ジャケットの下は首もとのはしごレースとボルドーのリボンが差し色のブラウス

フリルの前立てにレースをあしらった豪華なデザインとなっています。



LTG009.jpg



チュールレースが繊細なコルセットスカートは女の子らしいエレガントな
シルエットです。




LTG017.jpg




今回シリーズには各キャラクターオリジナルカラーのカレッジリングが付属しております

リリアさんの指輪はいぶし加工されたシルバーカラーの指輪にブルーのストーン入り
リリアさんのクラシカルな装いにピッタリですね♪




LTG010.jpg



秋のおしゃれは足元から♪
アンクストラップにリボンがポイントのガーリーなストラップシューズを着用。
ブラウンのニーハイソックスと合わせてちょっとおめかし☆





そして気になる今回のリリアさんの髪色・瞳色は



LTG018.jpg

髪色:Framboise Chocolat(フランボワーズショコラ)
瞳色:Earl Grey Tea(アールグレイティー)




となっております。赤茶色の髪色と瞳色が穏やかで落ち着いた印象ですね。
合わせやすいカラーなので、どんなお洋服も着こなしてくれそうです♪




ここまでお付き合いいただきありがとうございました。


それでは、最後にリリアさんのオフショットをご覧いただきたいと思います。


LTG011_2.jpg


『図書館に向う途中のリリアさん』



LTG013.jpg


『光り輝く不思議な本とリリアさん』



こちらの気になるオフショットは付属の説明書のオリジナルストーリーで詳細が明らかに
なりますのでお楽しみに



Black Ravenシリーズ新章第四弾!
「Lilia/The traditional grimoire. ~少女の綴る物語~」

予約開始日は明日9月1日(木)となっております

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

予約開始日:2016年9月1日(木)
発売予定:2016年9月下旬以降
髪色:Framboise Chocolat(フランボワーズショコラ)
瞳色:Earl Grey Tea(アールグレイティー)
マスクデザイン:思い当たる
素体:オビツ50cm(ホワイティ・Mバスト) ※ヘッド:植毛仕様
セット内容:
ドール本体・ジャケット・ブラウス・コルセットスカート・ニーハイソックス
ストラップシューズ・ヘッドリボン・ブラジャー・ショーツ・2wayバッグ・指輪
価格:価格:45,000円+税
※HPもご覧下さい→リリアHP


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

それでは新章最後の『おまけコーナー』に参りましょうヾ(・∀・)ノ




LTG014.jpg


今回のリリアさんの下着は

白いドットチュールに水色のリボンが可愛らしい、ブラ&ショーツが付属します。
清楚で可憐な女の子らしいですね




LTG015.jpg


それでは、改めましてリリアさんをよろしくお願いいたします