「Retrotic Girl/まひろ」のご紹介!

  • 2016/11/02(水) 19:00:00

皆様こんにちは!ぼうでございます(U・エ・U)

明日11月3日は祝日文化の日!
同時に文具の日、漫画の日、みかんの日、サンドウィッチの日などなど様々なものの記念日でもあるようです
何か記念日にちなんだ事をしてみるのもよいかもしれませんね(=゚ω゚)


さて本日は、そんな文化の日の翌日となります明後日11月4日(金)に予約開始の
ハピネスクローバーシリーズの女子高生アイドル、柊木まひろちゃん第二弾


◇◆「Retrotic Girl/まひろ」◆◇

のご紹介です!



mahiro2_00.jpg

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋

~ 郷愁漂うあの街で、あなたをお待ちしております―― ~

phプロダクションの優しい先輩「柊木まひろ」、
今回のお仕事は大正浪漫をモチーフにした
観光CMを「ゆい」と二人で一緒に撮影!
レトロモダンな矢絣袴を着た姿はまるで時代を越えたよう?


……………………………………………………

◆予約受付開始:2016年11月4日(金)
◇発売日:2016年11月末以降順次発送予定
◇価格:45,000円+税
◇髪色:黒蜜色(くろみついろ)
◇瞳色:萌葱色(もえぎいろ)
◇頭部:ソフビヘッド ※原型製作:ZAN(猫の小判)・ウィッグ仕様
◇素体:オビツ48cm/AZO2ボディ(Iバスト) 
 ※原型製作:鬼山尚丈(ハイパースペース)
 ※下脚のみオビツ48cm使用
◇セット内容:髪飾り・着物・帯・袴・ソックス・ブーツ・巾着袋
         ブラジャー・ショーツ


╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋


第一弾は黒髪が素敵な私服姿のまひろちゃんでしたが、
第二弾では艶やかな黒髪はそのままに、矢絣(やがすり)袴にブーツを履いた浪漫溢れるハイカラスタイルで登場です



続けてどしどしいきますよ~(((( ´ω`)




mahiro2_001.jpg
まずはすっきり可憐な立ち姿♪
たれ目でおしとやかな雰囲気のまひろちゃん、ハイカラな格好でも清純派美少女感満載です
こちらの袴は、これまでに通常販売されているものとは少し違った構造となっております
隠れていますがブーツの丈はおおよそくるぶしとふくらはぎの中間程度のミドル丈です


mahiro2_02.jpg
付属の巾着はちょっと珍しい?四角型。
かわいくコンパクトサイズに見えて、これでも結構いろいろ入るんです
まひろちゃんはお仕事の時には何を入れていたのでしょう?|ω・)


mahiro2_03.jpg
後姿もすっきりと・・・
毛先がゆるく内向きのカールなのは第一弾と同様ですが、
長さがおしりの辺りまで長くなっております


mahiro2_04.jpg
後姿をちょっぴりアップに
袴と同じ矢絣の生地を使用した大きなリボン
着脱にはパッチンピンを使用していますので、前後左右高低好きな位置にお付けいただけます!
左右から伸びた三つ編みが後ろの真ん中で一つになった、見たことはあるけど名前が分からないこの髪型はどうやら「お嬢様編み」や「お嬢様結び」と呼ばれているようです





mahiro2_05.jpg
後輩の「ゆい」ちゃんと一緒の撮影ですが、「ゆい」ちゃんのちゃんとした撮影はフライヤーの表紙に使われております茶屋街では行われなかったようです。


mahiro2_06.jpg
それでも休憩時間には「ゆい」ちゃんも一緒に二人でお店を見て回ったりしたそうです
まひろちゃんの好物であるたい焼きの美味しいお店もあったとかなかったとか…



mahiro2_07.jpg
mahiro2_08.jpg
場所を変えて小路での撮影も
借りた和傘を持ってみたらあまりにも似合っていて、「ゆい」ちゃんと2人で追加の撮影も始まったとか

※こちらの画像で使用しております
  ■「ミニ和傘」…藤柄・むらさき 1,500円+税
  は、アゾンレーベルショップ秋葉原・大阪・名古屋各店店頭にて取り扱っております。
(ファクトリーショップ湘南・アゾネットではお取扱いございません。)
※セット内容には含まれておりませんのでご了承ください。








ここから先では今回のまひろちゃんのインナーをお見せしちゃいます



mahiro2_09.jpg
優しい色合いのピンクとベージュかとってもガーリィ

mahiro2_10.jpg
mahiro2_11.jpg
シフォン生地でふんわりくるまれた、甘かわいいデザインです





♪♪♪その他多数の画像をギャラリーにて公開中♪♪♪






mahiro2_12.jpg
←明後日11月4日(金)に予約開始となります『Retrotic Girl/まひろ』、
皆様どうぞ宜しくお願い致します!!




mahiro2_013.jpg
「ゆい」ちゃんにつきましても近々公開予定です