meow×meowアラモード通信その④【マヤちゃんの秘密 その②】

  • 2017/03/09(木) 15:00:00

みなさまこんにちは、茶子です。
本日はマヤちゃんのお洋服の秘密を
こっそりお教えちゃいます

POD015-MAA_008.jpg
(↑ふたりのしっぽが重なるとハートになるんですよファンタスティック)

ネコのシリーズということもあり
お洋服にはたくさんのネコモチーフが散りばめられています

そんな隠れネコちゃん(隠れてないですが…)を
ご紹介します。

セーラージャケットのフロントには
ふわふわ肉球のアップリケ

catmaya_2_002.jpg

もちろん後ろはセーラー襟です。
フチにフリルを付け、かわいさUP

catmaya_2_001.jpg

ロングレングスTシャツのフロントには
ネコちゃんの大きなプリントが

catmaya_2_003.jpg

子猫のアビシニアンをイメージしました。

ワンピースの生地にもネコちゃんがっ

catmaya_2_004.jpg

今回のために作った
オリジナルデザインの生地なんです

ワンピース1枚で着てもカワイイ

catmaya_1_006.jpg

夏になったらこちらのコーデでお楽しみ下さいね

今日はここまで。

次回は足元の秘密をお話したいと思います

みなさま、どうぞよろしくニャン