ドール達と一緒にお花見に行ってきました♪

  • 2017/04/19(水) 11:00:00

皆様こんにちは!
このところぽかぽかと暖かくなり桜の季節になりましたね♪
本社近くの公園でも桜が咲いていたので、
みんなと一緒にお花見をして来ました
その時に撮った写真をいくつかご紹介いたします♪

P1350888.jpg


この日は桜が満開ですごくきれいでした(o‘∀‘o)*:◦♪




P1350993.jpg
周りを囲む満開の桜に、ケイティは興味津々のようです

P1350898-1 ブログ用-3

初めての桜にハーミアもうきうきでした

P1360066.jpg

くろねこリセも満開の桜の下で嬉しそう

P1360206_補正
きれいな桜の花にリセもうっとり

P1360140.jpg

くろねこリセ(アゾンダイレクトストアver.)は桜と同じピンク色の髪色なので上手にかくれんぼして遊んでいました。

P1360128.jpg
KIKIPOP!も毎年桜を楽しみにしているそうです♪


ここまでご覧いただきありがとうございました♪
また来年もみんなで桜を見に行きたいと思います