meow×meowアラモード通信その⑩【柚葉ちゃんの秘密 その①】

  • 2017/05/29(月) 18:00:00

みなさまこんにちは、茶子です。
先週、「サアラズ ア・ラ・モード~meow×meow a・la・mode~みけねこ/柚葉」の
情報が公開されましたがご覧いただけましたでしょうか !?
ミャウミャウシリーズも
今回の柚葉でいよいよ最後となってしまいました

本日はそんな柚葉ちゃんの秘密を
みなさまにこっそりお教えちゃいます

cat_yuzuha_1_006.jpg

まず、今回のテーマになった三毛猫ですが、
こんなネコちゃんなんです

cat_yuzuha_1_005.jpg

三毛猫は正確には猫の種類ではなく、
「白・黒・茶色」の三色をバランスよく持つ猫の総称だそうです。
ゴロゴロと鳴いていたかと思えば、突然怒り出したりと謎が多く
気分屋の性格のようで、猫界一のツンデレとも言われているそう
そんなところににメロメロになってしまう飼い主さんも多いようですよ

というわけでお耳とシッポは
三毛猫3色のMIXカラーです

cat_yuzuha_1_001.jpg

cat_yuzuha_1_003.jpg

通常版のヘアカラーは、明るすぎず暗すぎない
優しいブラウン。
ヘアスタイルは定番中の定番、
ストレートロングヘアです

cat_yuzuha_1_002.jpg

そしてこのぽよ口
柚葉ちゃんの困り眉との相乗効果ったら
思わず守ってあげたくなってしまうこの表情、
これはもう反則級にズルイです
瞳の色は、こちらも明るすぎず暗すぎない緑色で、
普段着にも合わせやすい色となっています。
こうしてみると柚葉ちゃんの瞳が
サアラズメンバーの中で一番ネコっぽいですね。
少しツリ目なところが

限定版は柚葉初
明るめのブラウンのヘアカラーです。

cat_yuzuha_1_004.jpg

そしてこちらも柚葉初となる軽やかなボブヘア
いつもとかなり雰囲気が違うので
驚かれた方も多かったかもしれませんが
フェイスはいつものニッコリ柚葉ちゃんです
こちらは少し活発なイメージにみえますね。
ボーイッシュなお洋服も着こなしてくれそう
瞳は通常版と同じカラーです。

…っと、今日はここまで

次回はお洋服の秘密をお話したいと思います。

みなさま、どうぞよろしくニャン