meow×meowアラモード通信その⑪【柚葉ちゃんの秘密 その②】

  • 2017/06/02(金) 18:00:00

みなさまこんにちは、茶子です。
本日は柚葉ちゃんのお洋服の秘密を
こっそりお教えちゃいます

cat_yuzuha_02_005.jpg

今回のお洋服は、お嬢様系学校の制服のような
とっても清楚な雰囲気となっております

ブラウスの襟には大きなリボンタイ
ジャンパースカートのフロントには8つのボタンを施しました

cat_yuzuha_02_001.jpg

スカートには首にリボンを付け
ちょこんとお座りしたネコちゃんのプリント

cat_yuzuha_02_002.jpg

少しかすれたアンティーク風に仕上げました。

後ろ姿も油断していませんよ
ニャンと ! セーラー襟にネコちゃんのお耳がっ

cat_yuzuha_02_003.jpg

ウエストに付いた大きめリボンもカワイイでしょ

ジャケットを脱ぎますと、
初夏の風が吹き抜けそうな爽やかさに

cat_yuzuha_02_004.jpg

こちらのジャンパースカート、
ウエストがキュッと締まっていて、スカートはボリューミィ
とってもキレイなシルエットに仕上がっています

今日はここまで。

次回は足元の秘密をお話したいと思います

みなさま、どうぞよろしくニャン