☆「~meow×meow a・la・mode~シャム猫/みあ」のご紹介☆

  • 2017/09/29(金) 18:07:28

みなさまこんにちは、茶子です。
本日は来週10月3日(火)より予約が始まります
「みあ」のご紹介をさせていただきます

サアラズ ア・ラ・モードでご好評いただきましたシリーズ
「~meow×meow a・la・mode(ミャウミャウ ア・ラ・モード)」に
「みあ」がまさかのスピンオフ
「シャム猫」姿になって登場です

11_20170929165622a0e.jpg

まず、今回のテーマになった「シャム猫」ですが、
こんなネコちゃんなんです

12_20170929165623444.jpg

古くよりタイ王国の王室や貴族で飼われていたシャム猫。
優雅で気品ある印象を受けますね。
V字型の顔に大きなとがった耳が特徴。
白、もしくはクリームの毛並みで、顔や耳、足、尻尾に
チョコレート色などのポイントが入ります。
性格は、とても賢く、好奇心旺盛
クールな見た目に反して非常に甘えん坊なところもあるようで
そのギャップにやられてしまう飼い主さんも多いんだとか

という事で、お耳(とシッポ)はクリーム&チョコレートの
ツートンカラーです

01_20170929165625862.jpg

通常販売ver.は「みあ」の1stシリーズを彷彿とさせる
髪型、瞳色になっております

07_修正

ダークブラウンカラーのストレートロングヘア、
瞳は少し曇りがかったブルー。
口元はいつもの「にっこり口」です。
この優しい微笑みにいつも癒されてしまいます

続いてドールショウ開催記念ver.

02_20170929165626db6.jpg

ベージュのヘアカラーにウェーブロングヘア。
瞳は通常販売ver.と同じカラーです。
そして口元はちょっぴりあどけない印象の「ぽよ口」
少しお姉さんなヘアスタイルに
困ったようなこの表情、たまりません…

それでは恒例のお洋服の秘密をお教えしちゃいます
隠れネコちゃん、何匹いるでしょうか

カーディガンの胸元にネコちゃんの刺繍

05_20170929165631ecd.jpg

ブラウスの胸元にもいましたよ

03_修正

ブラウスの後ろ襟には、お耳がかくれんぼ

04_20170929165629d67.jpg

足元にも、もちろん

06_修正

今回のお洋服は「みあ」の大好きな妹、
「みう」と同じチェック生地を使っているんですよ

10_修正

秋色コーデの姉妹、とってもファビュラスです
ふたり並べるとかわいさ倍増ですね(with ぴょん太)

そして今回,、「みあ」の通常販売ver.、ドールショウ開催記念ver.を
アゾンダイレクトストアでお買い上げいただくと…

09_201709291656196ce.jpg

まさかまさかの抱き枕をプレゼント
しかしそこにプリントされているのは「みあ」ではなく…
「みう」なのです

08_修正

どうやら「みあ」は、「みう」の事が好き過ぎて抱き枕を作ってしまったようです
これさえあれば寝る時も一緒にいられますもんね。
イラストは思い当たる先生の描き下ろしです

~meow×meow a・la・mode~シャム猫/みあ
通常販売ver.
2017年10月3日(火)予約受付開始、
2017年10月下旬以降発売予定です。

ドールショウ開催記念ver.
2017年10月9日(月・祝)に開催されます
ドールショウ51秋 浅草、アゾンブースにて先行発売します。
アゾネットでは10月17日(火)予約受付開始
アゾンレーベルショップ秋葉原・名古屋・大阪、
ファクトシーショップ湘南は10月下旬以降発売予定です。

ドールショウでお待ちしております

みなさま、優雅で気品あふれる
「シャム猫みあ」をどうぞよろしくお願いしますニャン