「Cheerful☆Magical Girl/くれは」のご紹介!

  • 2017/03/06(月) 20:30:00

皆様こんにちは!ぼうでございます。U・ェ・U
3月に入り桜の予感がしつつもまだまだ気温に翻弄される今日この頃。
衣替えにはもう少し時間がかかりそうです


さて本日は、そんな不安定なお空もなんのその!
天真爛漫春満開、皆様に笑顔をお届けする子犬系アイドルの卵
「美萩くれは」ちゃんの第二弾、

「Cheerful☆Magical Girl/くれは」

のご紹介!
いよいよ明日3月7日(火)予約開始ですヨ!


kureha2_001.jpg


※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※

ご来園お待ちしておりますっ♪

phプロダクションに所属する
新人現役女子高生タレント「美萩くれは」。
今回のお仕事は、フラワーガーデンのフェスティバルで
マスコットガールとして大活躍!?
会場を笑顔の花でいっぱいにしちゃいます☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆予約受付開始:2017年3月7日(火)
◇発売日:2017年3月末以降順次発送予定
◇価格:45,000円+税
◇髪色:Orange gold(オレンジゴールド)
◇瞳色:Purple berry(パープルベリー)
◇頭部:ソフビヘッド
 ※原型製作:ZAN(猫の小判)・ウィッグ仕様
◇素体:オビツ50cm/AZO2ボディ(Gバスト) 
 ※原型製作:鬼山尚丈(ハイパースペース)
◇セット内容:ミニハット・ジャケット・リボンタイ・ブラウス・スカート
       ニーソックス・シューズ・手袋・ブラジャー・ショーツ

※画像はサンプルです。実際の商品とは異なる場合があります。(撮影用にヘアスタイリングしております)

※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※‥※



kureha2_002.jpg
春は芽吹きの季節
くれはちゃん第二弾は、元気を振りまく可愛らしいうさぎをイメージした姿で登場です!
衣装はパステルカラーと燕尾が特徴的なマジシャン風のジャケットに、ピンクチェックのプリーツスカート♪
色とりどりの花畑から、笑顔になる魔法をかけてくれます☆


kureha2_003.jpg
kureha2_004_2.jpg
ミニハットのお耳とジャケットのしっぽは是非触っていただきたいふわふわの手触りです


kureha2_005.jpg
ハットとジャケットにピッタリな真っ白な手袋ももちろん付属しますよ~(≧∀≦*)
なんとこだわりの三本ステッチ付です!
ジャケットも襟のお星さまがさりげないアクセント


kureha2_006_2.jpg
ニーソックスのフリルといった細かい部分もくれはちゃんの明るいだけではない、
女の子らしいキュートな一面をアピール


kureha2_007.jpg
kureha2_008_3.jpg
ジャケットを脱ぐとちょっぴり季節先取りのノースリーブでスポーティな印象に!
テニスラケットなんかがよく似合いそうですね~(o´艸`)



そして今回はなんと!アゾンダイレクトストア特典付き!

kureha2_009.jpg
↑こちらのインナーの生地とお揃いのキャミソールをババンとお付けしますっ


kureha2_010.jpg

◆特典対象店舗◆
・アゾンレーベルショップ秋葉原
・アゾンレーベルショップ大阪
・アゾンレーベルショップ名古屋
・アゾンファクトリーショップ湘南
・アゾネット


※ご購入1点につき1着のお渡しになります。
※お渡しは商品発送/お引き渡し時になります。





♪♪♪その他多数の画像をギャラリーにて公開中♪♪♪





まだまだ終わりません!
今回のあぞぶろは、もうちょっとだけ続きますよ~




今回のくれはちゃんの髪型は、毛先だけウェーブがかかったツーサイドアップと今までにない特徴的な髪型となっております!
あぞぶろをご覧いただいている皆様だけに特別になんとくれはちゃんの撮り下ろしお着替え画像をお見せしちゃいます!!



kureha2_101.jpg
頭にリボンを巻いてちょっぴりお姉さんな雰囲気に

kureha2_102.jpg
髪を二つに分けておさげ結びにしてもかわいいですよ!




kureha2_011.jpg
明日3月7日(火)に予約開始となります『Cheerful☆Magical Girl/くれは』
皆様どうぞ宜しくお願い致します!!

meow×meowアラモード通信その③【マヤちゃんの秘密 その①】

  • 2017/03/03(金) 15:00:00

みなさまこんにちは、茶子です。
本日、サアラズ ア・ラ・モード~meow×meow a・la・mode~アビシニアン/マヤ
情報が公開されましたがご覧いただけましたでしょうか !?
壁紙も配布しておりますので、ぜひダウンロードして下さいね

今日はそんなマヤちゃんの秘密を
みなさまにこっそりお教えちゃいます

catmaya_1_007.jpg

まず、今回のテーマになったアビシニアンですが、
こんなネコちゃんなんです

catmaya_1_001.jpg

小さなお顔に大きなお耳、
スリムでしなやかな体型が特徴のネコちゃんです
その美しい容姿から、あのクレオパトラにも愛されたとか。
好奇心旺盛な性格の猫で、甘えん坊な子が多いそう
そんなところがマヤちゃんにピッタリかも

アビシニアンには4つの被毛カラーがあるのですが
今回は代表色でもある「ルディ」という
オレンジ系ブラウンのお耳とシッポにしました

catmaya_1_002.jpg

catmaya_1_003.jpg

通常版の髪色もアビィ風のブラウン。
オレンジ系ブラウンを2色MIXした特別カラーです

catmaya_1_004.jpg

そしてこのムニュ口
ホントのネコちゃんみたいでしょ !?
甘えたような表情がたまりません…
瞳の色はピンクとオレンジとブラウンを混ぜたような
柔らかなコーラルブラウン。
追記しました↓
さらに
瞳の色に合うよう、今回はまつ毛の色をブラウンに
いつもの黒と比べると、柔らかく優しい雰囲気になりました

限定版はオレンジ系ブラウンとオレンジ系ゴールドをMIXした
ヘアカラー

catmaya_1_005.jpg

こちらはマヤ初の低めツインテール
ちょっぴり幼く見えて、マヤちゃんのかわいさを引き立てます
瞳とまつ毛は通常版と同じカラーです。

…っと、今日はここまで

次回はお洋服の秘密をお話したいと思います

みなさまどうぞよろしくニャン

Wonder Festival 2017【Winter】出展報告!!

  • 2017/02/21(火) 18:30:00

みなさまこんにちわ!!(。>ω<。)ノ

レイでございます( ^ω^ )



本日は、Wonder Festival 2017【Winter】の出展報告をさせていただきます



開催当日、足をお運びいただいた方は、ご来場ありがとうございました

新商品から新企画まで色々とご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?!

お気に入りの子を見つけていただけてたら嬉しいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+



さて、今回は 「行けなかったよー o(`ω´ )oモー」 という方の為に、

今回の展示品を写真付きでご紹介していきたいと思います






まずは、こちら!!

初公開にして新企画の
”冒険””スチームパンク”
をテーマとしたドールシリーズ


兄妹初公開




女の子は、冒険に憧れる少女
妹ちゃん




男の子は、妹想いのお兄ちゃん
お兄ちゃん




これまでにない新たな世界観となるこのシリーズは、いったいどうのような物語になっていくのでしょうか



この可愛らしい仲良し兄妹の詳細をお楽しみに






続いては、『サアラズ ア・ラ・モード』より、

「サアラさん」と、「マヤちゃん」です


今回のテーマは「ねこ」ということで、猫耳とシッポのほかにも、


可愛いねこモチーフが盛り込まれたデザインになっています



しろねこサアラさん




ピンクサアラさん



ブルーサアラさん


サアラさんは、「しろねこ」








アビシニアンマヤちゃん



ピンクマヤちゃん



イエローマヤちゃん


マヤちゃんは、「アビシニアン」


どちらも可愛いねこポーズでのご紹介でしたヽ(≧∀≦)ノ








続いては、『えっくす☆きゅーと』から

「ライリちゃん」の登場です

真っ白なアリス服にはピンク髪が映えるよね



真っ白なアリス服を着た「ライリちゃん」は、2月25日(土)に発売の

アゾンダイレクトストア限定商品です(^∇^)ノ






さて、続いては『ハピネスクローバー』です。


こちらは、好評発売中の「ななかちゃん」です

美味しいスイーツを召し上がれ☆





こちらは、「くれはちゃん」です

くれはちゃんキャンペーンのお仕事中


春色ブルーは可愛いね


第2弾の登場となった「くれはちゃん」は、パステルカラーのお洋服にうさ耳ハットをかぶって登場


春のさわやかな可愛さがとってもキュートですね\(//∇//)\







続いては、『リルフェアリー』からあの3人の妹的存在をご紹介



お掃除の妖精さん6人集合♪



バケツの娘




こちらは、リプーのもとで勉強中の「ハーミア」
モップの見習い妖精さんで、おっとりやさんです



ちりとりの娘



こちらは、エルノのもとで勉強中の「イルミィ」
ほうきの見習い妖精さんで、泣き虫だけどがんばりやさん


はたきの娘



最後に、ヴェルのもとで勉強中の「ピチカ」
ハタキの見習い妖精さんで、恥ずかしがりやでなかなか素直になれない子



新人さんの3人は、

リプーちゃん、エルノちゃん、ヴェルちゃんの3人に比べて、

身長も妹サイズとなっての登場ですヽ(≧∀≦)ノ


新たな妖精さんたちをどうぞよろしくお願いしますー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






続いて、『Black Ravenシリーズ』から

1/12サイズで新作が公開されました(´∀`*)

姉の「リリアさん」に続いて、妹の「ルルナちゃん」が登場です


妹のルルナちゃんも遂に登場!!




「ルルナちゃん」の代名詞(?)のツインテールの髪型に、武器は大きな鎌を持ってますね



今回は原型展示ですが、早く「リリアさん」と並べてカッコイイポージングが見たいです(/∀\*)




続報をぜひお待ちください.゚+.(・∀・)゚+.









そして、今回のイベントには、素敵なゲスト様にもお越しいただいておりましたo(≧ω≦)o



3月1日(水)より「アサルトリリィ」演劇版、第3弾『シュベスターの誓い』を控えた、

『私立ルドビコ女学院』の皆様

当日は、写真撮影会を開催し、多くのファンの皆様におこしいただきました!!



ルドビコさんの撮影会開催!

撮影会には、にーも氏も参戦ですヽ(`ω´*)ノ彡☆





そして、『えっくす☆きゅーと れーしんぐ』からレーシングドライバー・モデル・タレントなど、幅広く活動している
塚本奈々美選手にもお越しいただきました


塚本選手もワンフェス参戦!




当日はなんと、「S14シルビア えっくす☆きゅーと」号のレプリカも展示され、

多くの方にご覧いただくことができました


S14シルビア えっくす☆きゅーと」号








いかがでしたでしょうか(*´∀`人 ♪

新作発表から、豪華なゲスト様の参加まで、とっても贅沢なイベントでした\(^o^)/



では、また次回のイベントも盛り上げていけるように頑張りますので、次回もぜひよろしくお願いいたします(o‘∀‘o)*:◦